埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】 > 【6】juice(ジュース)~さいたマハラジャ目指せ完全制覇

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】

【6】juice(ジュース)~さいたマハラジャ目指せ完全制覇

2019.10.13更新

皆様こんにちは。営業の西峯です。
今回は私の第2弾となるカレーブログです。

今回お伺いしたお店は、【juice〈ジュース〉 】です。

JR宇都宮線「土呂」駅西口より徒歩2分に位置する立地。

住宅街にポツンとかわいらしい店がございます。
土呂駅周辺はここ最近不動産価格も上昇したという話をよく耳にしておりました。
土呂駅周辺を歩いたのですが、閑静な住宅街で、非常に環境がいいなという印象でした。

ランチの時間にお伺いし、メニューを眺めます。
「おっ、ビーフカレーもあるのね。これ食べよう!」と思い、店員さんを呼んでオーダー。
私のさいたマハラジャのチラシを店員さんが見つけたのですが、ちょっと困惑してました。

理由を聞いてみると、シェフであるお父さんがこのイベント直前で急遽入院となってしまい、イベントの準備(スタンプとかもない)ができていなくて、そもそもイベントをお休みしようかと思っていたみたいです。

現在は入院されたお父様の娘さん2人で営んでまして、私がお伺いした日に、ようやくお父様も落ち着いてランチをオープンしたみたいです。※ディナーはできるかわからないと言ってました。

そんな世間話をしており、店員さんが「よかったらそのチラシに掲載している焼きカレー作りましょうか?」と仰っていただいたのでお願いしたのがこれです!
この写真撮影の過程が、ものすごく面白くて。
店員さんとの世間話で、私もさいたマハラジャを営業3人で制覇し、ブログに掲載していく趣旨を店員さんに説明していたのですが、「だったら写真は窓側で!」と、何故か店員さんに指導を受けながら撮影しました(笑)

お味はコクのあるカレーとトロトロのチーズが絶妙。
ランチメニューに載っていないメニューをわざわざ作って頂いた感謝の気持ちも上乗せされ絶品でした。

食べながら姉妹との雑談(不動産ネタ。管理費修繕積立金がどーのこーのとか)も楽しかったです!

本日ホームページを見たら一時お休みとなっておりましたので、また再開したら家族で食べに行こうと思います。
アットホームな雰囲気が最高なお店でした。

ライター:西峯 靖彦

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)