管理物件入居率(9月末)

97.61%

賃貸管理

ホーム オーナー様 賃貸管理

経営視点による
賃貸管理を。

私たちは作業を代行する一般的な賃貸管理ではなく、オーナー様と同じように経営視点を持った賃貸管理を提供します。
常にオーナー様の資産価値の最大化を考え、効果的な空室対策と入居者満足度の向上により入居率96%以上を維持しています。

PROMISE

オーナー様へ3つの約束

入居率96%は高いクオリティの証

半径3kmの狭いエリアで
行き届いた管理を提供します

不利な条件の物件を満室に

費用対効果の高い
空室対策を提案します

専門家を身近に置く安心感

エキスパート集団が
経営視点でサポートします

MENU

選べる3つの管理メニュー

スタンダード

5%戸/月

物件の清掃はご自分でされるオーナー様におすすめです。

プレミアム

7%戸/月

賃貸管理を丸ごと任せたいオーナー様におすすめです。

プラチナ

~85%の家賃保証

毎月の収入を安定させたいオーナー様におすすめです。

VOICE

オーナー様の声

不動産に関することを
複合的に相談できる。

FAQ

賃貸管理に関するよくある質問です

埼玉県南地区です。具体的には、さいたま市南区・浦和区・緑区と桜区の一部(旧浦和市)と戸田市・蕨市の一部です。
その他のエリアについてはお気軽にお問合せ下さい。

迅速な対応ができることで入居者の満足に繋がり、安定した収益の確保に繋がります。
また、一つひとつの物件に対して集中することできめ細やかなサービスを提供することができます。
オーナー様の大切な資産をお預かりするなら、担当者は勿論のこと組織全体でサポートしなければなりません。むやみに物件を増やしたり範囲を広げたりすれば、それだけ思いは薄くなってしまいます。
そのため、当社では管理エリアを限定してお預かりしています。

当社管理物件の入居率は96%です。正確には、入居率は日々変わりますので、96%前後になります。
当社では、管理開始後3ヶ月未満の物件は移行期間として除外しますが、それ以降は退去後の原状回復中の物件を含め、全物件を対象に、半月に1度算出しています。
移行期間を持たせる理由は、管理開始後に空室改善を提案・実行する期間を入居率に含めると正確な数字ではなくなるためです。
たとえ入居率50%未満の物件であっても、毎週開催する社内の全体会議で意見を出し合い、決めたことを即実行することで一つひとつのお部屋を確実に埋めていくようにしています。

原則的には建物一棟での一括管理を行っておりますが、オーナー様各位の諸事情によりケースバイケースですので、詳細はお気軽にお問合せください。

基本的には入居者の募集業務(リーシング)のみはお受けできません。
リーシング戦略、入居審査は安定した賃貸経営に直接的に影響するものと考えますので、経営的視点からお断りしております。

基本的にはリフォームをオーナー様自身で施工・発注される場合には管理はお受けできません。 リーシングと同様リフォームも安定した賃貸経営に直結する大切な管理業務です。
管理会社が把握できないリフォーム工事が行われますと、不具合があった場合に入居者様にご迷惑をかけ、結果として退去などに繋がり、オーナー様の利益を損なってしまいます。

当社では、電話・書面・訪問など基本的な督促から行います。
顧問弁護士とも包括的な業務提携を結んでおりますので、悪質な滞納者には法的手段を辞しません。手続きなどは私たちがご案内します。
悪質な滞納には、必ず回収するという強い姿勢で対応します。

全く問題ありません。物件の市場調査、賃料査定なども行いますのでお気軽にお問い合わせください。

管理移管に伴う煩雑な手続きは一切必要ありません。
オーナー様は現在の管理会社に一本お電話を入れてください。その後の変更手続きはすべて当社で対応いたします。

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難しい課題も諦めずに解決いたします

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