管理物件入居率(11月末)

98.00%

ホーム スタッフBLOG 卒業シーズン

卒業シーズン

根岸の南浦和コミュニテイーセンター前を車で通ると、晴れやかな袴姿の女子が楽しそうに友達と写真を撮っていました。

3月は卒業シーズンですね。

我が家の長女もこの春、大学卒業を迎えることができました。

これで今後、我が家での卒業式という行事はなくなり寂しいような気持ちもありつつ肩の荷が下りたと思った卒業式の式典でした。

式当日は、朝から雪が降り、なんて日だと思いつつ午後の式典には晴れやかな日和になりキャンパス内は華やかなものでした。

この春、ご卒業を迎えた皆様、誠におめでとうございます。

春には新しい風を取り入れて、心豊かに過ごしていけるような春光が待ち遠しいですね。

埼京ホームも、新しい環境でのスタートを切るためにお住まいを探す反響が多くなってきています。

皆様の新しい門出にお手伝いできるように社員一同頑張っております!

埼京ホーム 大室でした。