鹿手袋6丁目の蔵
「埼京ホームの里中さんだから大切な資産をお預けしてるんです」
不動産冥利に尽きる大変うれしいお言葉を頂戴した一夜となった昨晩は、さいたま市南区鹿手袋の蔵で食事をした。田島通り四谷の信号を西浦和方面に入ったお寺の裏の鹿手袋に蔵がある。本物の蔵をコンバーション(リノベーションで用途変更)したレストラン。オーナーのご自宅に近いことから、そこで食事しながらご相談を受けることとなった。
当初、別のオーナーさんからご紹介いただいたお店である。その後、新人歓迎会など何度か使わせてもらったのだが、間もなくして閉店…。開店休業かと思っていたら、先日散歩の途中で新たに開店しているところを発見した。ラム肉を中心にした料理、以前よりも格段においしくなっていた。特にラムチョップは絶品なので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみるとよい。
お客様は本当に良く色々と見ているし勉強されている。大切な資産を守り、反復継続して維持管理していく地域の不動産業者として責任を感じずにはいられない。未来を担う子供たちが『このまちが大好き』と胸を張って言えるように、郷土愛を醸成できる仕事と自負し、私も自らの力をつけられるように日々学び様々な人と交流し、積極果敢にチャレンジしていきたい。
蔵(KURA)
さいたま市南区鹿手袋6丁目6番5号
電話:048-711-1299
定休日/月曜日