管理物件入居率(3月末)

97.4%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ オレンジセオリー体入

オレンジセオリー体入

オレンジセオリー特製バンド

9月2日(水)だいぶお腹のハリが目立つようになっていた北さんが、アレよアレよと言う間にスリムになった。聞くところによると、やはり近頃急速にスリムになった新井君の紹介で入ったジムで汗を流すうちに絞られたとか…。有酸素運動を敬遠していた私だが、お腹周りの肉が気になりだしていたところ。紹介をもらって体入(体験入会)してみた。

普段ウエイトトレーニングを中心に行っているところ、体を動かすことには慣れている私だが、正直かなりキツかった。ボートを漕ぐマシン、床でダンベルや踏み台を使った筋トレ、ランニングマシンと3つのカテゴリーを順繰りに回り、ある程度の集団でみっちり一時間、リーダーが声をかけ音楽を大音量でかけ体を動かすゲームの様でもある。

腕に巻き付けた特製バンドから、脈拍や燃焼エネルギーや代謝などのデータがつぶさに画面に映し出され、リーダーが様子を見ながら適度に声をかけられたりもする。びっしょり汗をかいて息の上がった状態から、最後は全員で簡単なストレッチをして終了となる。ライト会員で13000円/月8回ということは、一回につき1,625円か…。追い込む必要がある人には安い買い物になろう。

ワインのお供イタリアと秩父産のナチュラルチーズ

この後、北君と反省会と称してワイン2本を空けた。埼玉県のワイン消費量には貢献したものの、運動した成果は無かったものと考える他ない。くれぐれも運動後の飲酒は控えよう!明日へと続く…。

オレンジセオリー浦和