埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > 武蔵浦和駅から旅に出る

スタッフブログ

武蔵浦和駅から旅に出る

2018.12.10更新

はじめまして  柴田と申します。
スタッフブログに参加することになりました。
よろしくお願いいたします。

今回は、武蔵浦和の交通の便の良さをご紹介したいと思います。

皆さんもご存知のように、先日高知へ社員旅行に行ってまいりました。
早朝6時半に羽田空港集合でしたが、武蔵浦和駅 西口交番前辺りからリムジンバスが運行しているんです。


4時45分から17時まで1日10本。
所要時間は時間によって違いますが、今回は4時45分の便でしたので、1時間かからず到着しました。
荷物を気にせずゆっくり座って行けるので、快適でした。


成田空港までは、私のおすすめは武蔵野線と京成成田空港線成田空港行きアクセス特急を利用するコースです。
最安ルートではありませんが、東松戸での乗り換えもエレベーターがあるので便利かと思います。
バスですと、大宮か新都心から乗ることができます。4時30分から19時45分まで1日13便運行されています。

バスにはトイレも設置され大きな荷物も一緒に運んでもらえるので助かります。

また、ディズニーリゾート行きのバスがあるのもご存じでしょうか?
武蔵野線で東京行きで約1時間で行くこともできます。
バスですと、5時20分・50分発の2便 所要時間約1時間ほどで運行しています。


是非 参考にしてみてください。

Have a nice trip.

ライター:柴田 優佳

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)