埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > ソウルの夜景を堪能して、おしゃれな街の美容室で髪を切ってこよう!

スタッフブログ

ソウルの夜景を堪能して、おしゃれな街の美容室で髪を切ってこよう!

2018.9.10更新

こんにちは、こんばんは 飯田です。

私もお盆休みについて、綴ろうと思います。

今年は、両親と韓国旅行に行きました。今回はソウルです。
さんざん行ってるんですけどね・・・何回行っても楽しいですねw
今回の旅の目的は・・・『ソウルの夜景を堪能して、おしゃれな街の美容室で髪を切ってこよう!』でした。

基本的に我々の旅は、ノープランであり行き当たりばったりであるが今回だけは違った・・・
行きたい焼肉屋さん、漢江クルーズ、美容室・・・目的としていた予定はほぼクリアしたのだ!


唯一予定外だったことといえば、初日空港についてからインチョン空港のサウナに泊まろうとしていましたが入場制限で入れず、空港からタクシーで10分位行ったところの24時間サウナに宿泊したこと!
急だったが、わたしのファインプレイにより野宿を回避できた((笑))なかなか便利な位置にあったので、また何かの時は利用できそうですw

2日目の午前中から私だけ単独行動で、美容室に行きました。
結構人気店で次々にお客さんが来る、、、韓国のユーチューバーさんも来店されてました(;゚Д゚)
わたしは予約させてもらったので、すぐに切ってもらえてパーマ(人生初)かけて
仕上がりも大満足でした(^^♪
かわいいワンちゃんが店内をうろうろして、メイソンジャーでおしゃれなジュースが出てきます!
すごく楽しみにしていたので、叶えられてよかったです。

3日目夜、我々一行は『漢江クルーズ』に初乗船しました!
ビュッフェディナー付き 食事を堪能し、クラシック生演奏も!
そして、漢江にかかる大きな橋の噴水ショー!!!
すごくきれいでした(*´ω`*)
これは最高です!ぜひ行ってみてください。


みなさんも機会があれば、渡韓おススメです(*´▽`*)
1つ55円の靴下、3つで1000円のキャップもゲットできますw
飲食店では、イケメンのお兄さんが働いていることもw

今回もいい旅でした。
今年中にもう一回、行きたいかな。

それではまた~あんにょ~ん


ライター:飯田 茜

電話受付 9:00〜18:00(水曜日定休)