埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】 > 【1】仁屋~さいたマハラジャ目指せ完全制覇

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】

【1】仁屋~さいたマハラジャ目指せ完全制覇

2019.10.13更新

お疲れ様です、石山です!!!

これから当面不定期でカレーを食べれると思うと・・・( *´艸`)
さて、そんなこんなで私のカレー第1弾は蕎麦割烹の【仁屋】になりました。場所は岩槻区なります。

埼京ホームから約20キロ…遠い!笑
それでも、行きます!びゅーーーーーーーん
はい、1時間ちょっとかかって着きました~。笑
実はですね、メインは蕎麦なんですよ!着いてから知った事実でした。

見た目は大きめな家って感じですが、老舗感の雰囲気も出てました。

入口をくぐると、【彩の国 埼玉県麺類組合加盟店】と飾ってありました。THE・蕎麦屋です!来るまでカレー屋だと思っていた自分が恥ずかしいです…

昭和56年創業(^O^)/埼京ホームよりも長い歴史です。

これが仁屋のグランドメニューです。やばい、とっても美味しそう…他のも食べたいな…

はやる気持ちをおさえ、そば茶でお・も・て・な・し~されます(/・ω・)/

ついに来ました!カレー南蛮(そば)ですよ!!ネギと福神漬けも添えてくれてます。写真だと分かりづらいですが、けっこうなボリュームなんです(*’▽’)
それでは早速、実食です!!

ま、ま、ま、まい…うまいです。笑
もうね、美味しいんですよね。麺が意外と白いのが分かりますかね?そして蕎麦がらも感じないくらいチュルルン~なんです。そうめんのように滑らかな喉越しなんですが、コシもあってカレーに上手に溶け込んでるんですよねヽ(^o^)丿

ぷはぁぁぁぁぁ~!ごちそうさまでした!!お腹いっぱいです。とっても満足出来ました(^^)v

さぁ、また1時間ちょっとかけて帰ります。笑
次回も乞うご期待!

ライター:石山 真也

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)