
8月といえば

こんにちは。埼京ホームの関根です。
8月といえば?
\夏休み~!/
ということで、今年は我が子と迎えるはじめての夏休みです。
あちこちお出かけしたいな~なんて思っているのですが、
我が子は長期休みに入ると、なぜか毎回体調を崩してしまって…。
そんなわけで、予定はあまり詰め込みすぎず、のんびり過ごすことにしています。
(毎年恒例のキャンプは行く予定です!)
涼しい時間に近所の公園へお散歩に行ったり、家でプールをやってみたり。
特別なことはしなくても、子どもを一緒に過ごす時間そのものが、
今だけの大切な思い出になっていくんだな~と感じています。
気づけば8月もあっという間に過ぎていきそうですが、
子どもと過ごす夏、無理せず楽しく、元気に乗り越えたいです。
【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、当社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間:8月11日(月)~8月17日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業明けより順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。