卒業式
埼京ホーム境です。
今回は青年会議所のお話を少しだけさせて頂きます。
2024年度は 川越青年会議所の広報拡大特別委員会の
理事委員長としてお役を頂き一年間活動しておりましたが
12月12日にめでたく卒業となります。
理事を受けてからは・・一発目の会議が終わったのは次の日の朝。。
毎日毎日朝まで資料を作り家はめちゃくちゃな時期もありましたし(笑)
この年になって悔し涙を流して夜中にワンワン泣くなんて
思いもしませんでした(笑)
電車の中でボーっと外を眺める時間が
何より心地よい日もあるほど大変でしたw
なかなか、社員の皆さんにはJC活動に理解は頂けないものですが
他業種交流では埼京ホームの名刺をお渡しすると、あ!あの埼京ホームさん!!
と一目置かれる場面が多く歴史を刻んでくれた先代に感謝ばかりでした。
私は、2023年に青年会議所の理事をやると決断し
会長に、過酷なスケジュールになるから子供が心配だが・・
それでもやるなら必ずやり切りなさいとお許しを頂き
次の日の朝礼で社員の皆さんに
1年間理事をやりきって必ず成長して戻りますと報告しました。
何処が成長したのか今はまだ頭の中がまとまっていませんがww
1年前の自分が見ていた景色にはない絶景が目の前にあることだけは確かです。
事務的なことや苦手なことも勿論ありますがw
「諦めるという選択肢はない」これが1年間で得た私の大切な言葉です。
時間がかかっても理不尽だと感じても
諦めなければ必ず自分に学びとして戻ってくる。
左胸のバッチの効力は間もなくなくなりますが
人生が180度変わるほど大きな経験をさせて頂きました。
この学びの機会を与えてくれた、青年会議所と埼京ホームの会長、社長
そして何より社員の皆さんに、心から感謝をして
今後は埼京ホームのお客様の為に精進して参ります。
本当に 皆さんありがとうございました!!