管理物件入居率(5月末)

98.10%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ Panasonic東京ショールーム

Panasonic東京ショールーム

10月11日(木)ショールームで実物をアドバイザーに案内してもらいながら監督と共に思案する一行

これから建築する新しい家の内装などを決めるため、現場の監督と待ち合わせをして、私は車でお客様と共に新橋にあるPanasonic東京ショールームに向かった。

が、しかし…あいにくの雨模様が影響したのか、かなり早めに出発したにも関わらず高速に乗る前からなかなか車が動かない。お客様の機転で『武蔵浦和』駅付近まで戻り、急遽電車で向かうことになった。JR埼京線『武蔵浦和』駅から『赤羽』駅へ、上野東京ラインに乗り換えて『新橋』駅へ、傘をさすことなく地下道を歩いてPanasonic東京ショールームに到着した。

結果としてこれが大正解。武蔵浦和から新橋まで40分少々で到着。歩いた時間と合わせて、待ち合わせの時間7分オーバーでたどり着くことができた。

帰りはご自宅のある『浦和』駅まで一本、上野東京ラインでたったの29分だ。最初から電車で向かうことを考えなかった自分が浅はかで、反省の余地が大いにあることに気が付いたわけである。

何はともあれ、午前中の貴重な時間を無駄にすることなく、開店から閉店まで十二分に時間を使って有意義な検討時間を設けることが出来たわけだ。このまま気を抜くことなく、皆に自慢できる素敵なお家を育てていきたい。