管理物件入居率(3月末)

97.4%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ 食パン『に志かわ』武蔵浦和きたる

食パン『に志かわ』武蔵浦和きたる

武蔵浦和駅交差点の東京ガスビルに突如現れた食パン専門店“に志かわ”

1月21日(土)京都会議から帰ってきた。前もって伝えても後で伝えても小言を言う怪鳥こと実母をよそに、無言で旅立った金曜日から一夜明けて帰社してみれば、なんのタイミングも合わせず勝手に席替えにいそしんでいた彼女。全く意見の合わない親子の騒動に巻き込まれてしまう社員がかわいそうだ。

さて、そんなイザコザとは無縁とばかりに、国道17号と田島通りの武蔵浦和駅交差点にある東京ガスビルに突如現れた食パン暖簾。よく見てみると“に志かわ”の文字が…

キタァーーーーーーーーーー!!

ベッドタウン武蔵浦和の一人勝ちキミイツこと“君といつまでも”食パン専門店のライバルが遂に武蔵浦和に君臨したわけである。

埼京ホームのはす向かいにある武蔵浦和駅前交差点にある東京ガス

県庁所在地『浦和』駅のさくら草通りに面した店舗にあった“に志かわ”さんは、先日閉店したばかりと思っていたとこだったのだが…。まさか武蔵浦和の移転であったとは!。それが東京ガスのショールーム(たまに料理教室が開催されていた場所)に移転するとは、流石老舗食パン専門店“に志かわ”である。

キミイツ危うし!!

否、共存共栄という事もできるものの、食パン魂は熱い…。

明日へと続く…