管理物件入居率(3月末)

97.4%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ 渋谷原宿いちご大福

渋谷原宿いちご大福

原宿で大福頬張るイマドキ女子

2月7日(火)一日フリーの火曜日は今回の訪日における唯一の日。今時女子なら決まって原宿とばかりに、若者の街に詳しい次年度副幹事Yoshiにアテンドをお願いした。メイちゃんと同じくメイクを学んでいるという長女を持つ境女子と対面し、近い将来のメイキャップアーティストとしてコミュニケーションを図ったあと、浦和駅から一路渋谷へと向かったのであった…。

朝から女子トークに花が咲く埼京ホームの事務所内

さて、彼女が求めているお土産や如何に…。日本のアニメキャラクターが描かれているサンキャッチャー、キラキラしたビーズやキャラクターでコーディネイトされたスリムなデコライター、個別包装された少量パックの切り餅、様々な味の蒟蒻畑(蒟蒻畑でないといけない)、少量のサロンパス等々、中々こだわりを持ったラインナップである。色々歩き回ったものの結局灯台下暗し、浦和に戻ってきてからの方がモノは手軽に手に入るものが多かった。

好きな食べものは『お寿司』というメイちゃん。最後は浦和の本格的寿司店で握りフルコースと相成ったわけである。アテンドしてれたYoshiこと吉村君、朝から晩までお付き合いありがとうございました。明日へと続く…。

いちご女子

原宿駅前でのツーショット