管理物件入居率(3月末)

97.4%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ 埼玉不動産クラブじゃがいも2020

埼玉不動産クラブじゃがいも2020

石坂ゴルフ倶楽部にて

10月7日(水)2020年度埼玉不動産クラブじゃがいもコンペが、石坂ゴルフ倶楽部にて開催された。“じゃがいも”とはゴルフのことだが、何故じゃがいもなのかはゴルフを経験したことのある方なら想像に難くない。本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、例会や事業が軒並み中止となる中、役員会で協議を重ねた結果此度の開催にこぎつけた次第である。埼玉県各地で明るい豊かなまちづくりに貢献する同志たちは、世代を超えて楽しむことのできるスポーツを通じて、お互い切磋琢磨し友好を深め情報交換ができたものと思われる。

本年度、埼玉不動産クラブを率いる会長:中村賢司君(有限会社愛興商事代表取締役:さいたま市南区の賃貸不動産業)、次年度バトンを渡された2021年度会長予定者の安田基晴君(株式会社安田ホーム店長:所沢市で不動産売買を生業とする)と共に、設営をいただきましたスタッフの皆様大変お疲れさまでした。風もなくお天気にも恵まれ、素敵なクラブハウスとゴルフコースにスコアもおのずと良き結果になった…はずである。

2020年度の栄えある優勝者は、八木正明君:2列目真ん中オレンジ帽子(株式会社八木商事代表取締役:所沢市)となった。誠におめでとうございます!