管理物件入居率(4月末)

96.08%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ 南紀白浜視察研修その2

南紀白浜視察研修その2

南紀白浜の上空

クリスタルヴィラ白浜

7月7日~8日にかけて、和歌山県は南紀白浜(なんきしらはま)へ視察研修の参画となった。海沿いとまではいかないが、空港から車でほんの10分程の距離にある丘山地に開発した区域だ。山を削ったように高台からほど近い海と大自然を眺める立地に、柴山歴代会長のクリスタルリゾートはあった。此度は全8戸のヴィラ完成披露パーティーも兼ねての催しとなり、全国各地から集まった同業異業の多種多様の方々との懇親も大いに楽しんだ一夜となった。

万が一のことを考えて海パンを持って行って正解だった。日頃の鍛錬の賜物と美しい肉体を惜しげもなく披露することができてホッとしている22歳(実は×2)であった…。

クリスタルヴィラの入り口

白塗りの塀、白塗りの外壁で南国のリゾートを彷彿させるデザインだ。

10人宿泊できるB棟。広々としたリビングと六人掛けのダイニング、システムキッチンと冷蔵庫を完備。手前には敷き込みの和室もある。テレビは大型50インチだ。

冷蔵庫にはキンキンに冷えたビールとお水が数本入っていた。収納も豊富だ。

洗面は2ボール、個室トイレは2で設備も最新の自動式だ。

室内シャワー付きの浴室。シャワーも2か所設置されている。この先の扉の向こうには源泉をひいた温泉露天風呂がある。

これがその源泉露天風呂

お部屋の外には源泉露天風呂、テーブル、デッキチェア、ジャグジー、プールが備え付けられている。

パーティーは最も広いA棟のお庭で皆集まってバーベキュー

クリスタルリゾート開発代表で日本不動産部会の歴代会長である柴山歴代(右)と山本直前部会長

ふたごパンダパンケーキ。空港ラウンジの名物らしい…