管理物件入居率(4月末)

96.08%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ 創立35周年記念事業

創立35周年記念事業

第35回ゴルフ研球会

9月30日(木)昭和61年9月30日に創業したわが社埼京ホームは満35年を迎えました。節目となるこの日、暫くお休みしていたゴルフコンペを太平洋クラブ美野里コースにて開催。これまで大変多くの方々に支えられお客様に恵まれて、関係する多くの協力業者のお力添えのもと、続けてこられたと感謝しております。今後とも末永いおつきあいの程宜しくお願い申し上げます。

昨年女子プロTOTOカップが開催された太平洋クラブ美野里コースは、流石のコースコンディション。素晴らしい景観と大きなグリーンで戦略性の高い18ホールだ。そして、何故かとても際どいカップ位置で難易度を極めた。心配された台風16号が足踏みをしてくれたおかげで、ご覧の様に素敵なお天気に恵まれて、心地よい風が時折汗ばんだ肌を涼しくさせる気候となった。

スタートホールこそ緊張のあまり右の林に打ち込んだものの、その後は持ちこたえ48-52の100。まとめたわけではないものの、何とか形になったところだ。兎にも角にもスコアはなんとも今一つなれど、ご参加いただいた皆様が楽しんでくだされば何よりである。仕事もゴルフも腕を磨いて、第36回研球会につなげたい。明日へと続く…。