管理物件入居率(4月末)

96.08%

ホーム 社長BLOG フリーテーマ オステリア・アズーリ・カーサ NEWOPEN

オステリア・アズーリ・カーサ NEWOPEN

プレオープンが終わって記念撮影するシェフとヨーロッパ野菜研究会の方々

10月1日(火)JR浦和駅の東口から本当に徒歩1分の好立地に北康信君が代表を務めるノースコーポレーションの新店舗がオープンした。名称をオステリア・アズーリ・カーサという。カーサとは“家”だ。ここのお店は本当の一軒家をコンバージョンしている。そして駅から徒歩一分という好立地ながら、おいそれとはどこにあるかわからない隠れ家的な存在だ。本年5月から発足した埼京ホームの建築部でもリフォームの一部をお手伝いさせていただきました。

食を通じて人を幸せにするカンパニーとして、ますます郷土愛の醸成を成し遂げていく北社長。また一つ大きく成長していく北さんの背中を追いつけ追い越せの精神で、私もエネルギーを頂いた次第だ。新店舗の繁盛を心から応援したい。

2階には個室が三つ。持ち込みもOKな完全予約制のプライベート空間を実現している。

オステリア・アズーリ・カーサ(さいたま市浦和区東仲町11-21)浦和駅改札を出て東口へ。パルコを目の前にして左の路地へ。日高屋が見える。その日高屋の奥にお店はある。よく見て歩かないと見落として通り過ぎてしまうので注意したい。目印はオレンジ色の小さな看板だ。