
不動産会社の1日(?) 埼京ホームの場合。

こんにちは。タニです₍ᐢ._. ᐢ₎
2月17日(月)
2月も中旬。
1月より2月の方が早い気がしませんか?
1月って長く感じるのは私だけでしょうか・・・?
さて、
前回 ChatGPT に アドバイスをもらい
ブログネタを考えたのですが、
今回は 『私たちの1日』なんてテーマにしてみようと思います。
不動産の仕事を担う 私たち〈埼京ホーム〉の1日って
どのようなイメージですか??
不動産会社だし、
お部屋探しに行くお店だから、
案内をしてくれる、営業と呼ばれる担当が
たくさんいるイメージですかね。
実は、〈埼京ホーム〉は
・不動産の管理業務
・リフォーム などなど
不動産に関すること全般 行っておりますので
営業だけではございません!
社員ひとりひとり 1日のスケジュールは様々です。
私は、そのなかでも 管理業務を行ってます!
契約から、出納関係、不具合点検等
オーナー様の代わりにお任せいただいております。
出納や書類作成など事務的なことが多いため、
私は、90%の割合で 社内におります(笑)
社内での出来事は誰よりも詳しいかもしれませんネ。
本日は、オーナー様に毎月の報告等をさせていただく日でした。
ひとまずひと段落。ほっとできた日でした。
営業の皆さまは ほとんど外出中です~~
今のシーズン、 いわゆる繁忙期と呼ばれるときです。
賃貸や駐車場も、動きが増える時期かもしれませんっ!
お探しの方は 今がねらい目かもしれませんが、
さっきまで募集していたお部屋が、今見たらお申込が入ってた
なんてことはよくあります・・・。
タイミングが大切です!!!
お問い合わせだけでもよいので、お気軽にお申し付けください^^
『私たちの1日』なんて言いつつ
私は、ほぼルーティーン業務かもなので
ネタにできるほどのことは起こりませんし、
ご紹介できるほど ネタはございません(笑)
しかし
〈埼京ホーム〉は
お部屋探し だけではなく 不動産管理 も
行っています!
〈埼京ホーム〉は
お部屋・駐車場のお探しをお手伝いします!
〈埼京ホーム〉は
リフォーム そして 売買 も行っています!
なんてことを知っていただけたら嬉しいです。
武蔵浦和の不動産会社〈埼京ホーム〉
よろしくお願いいたします。