テレビが映らない

テレビが映らない、映像が乱れるなど不具合がある場合は、下記をお試しください。

取扱説明書を参照し、配線やB-CASカードの接続状況をご確認ください。

改善されない場合

上記で改善しない場合や、近隣のお部屋のテレビ映りも同じような状況のときは、下記のバナーをタップして、お電話にてご連絡ください。
また、悪天候により共用ブレーカーの安全装置が作動し、テレビブースター、共用灯などが停止した場合も、下記のバナーをタップして、お電話にてご連絡ください。 復旧までに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

▼埼京ホームの営業時間内(木〜月曜日9:00~18:00)はこちら

▼埼京ホームの営業時間外(火・水曜日と18:00~翌朝9:00)はこちら

キーワード検索