浴室や洗面の水栓がお湯にならない、温度が安定しないなどの症状がある場合は、次をご確認ください。
ガス給湯器の場合
- ガスの開栓手続きは完了していますか?
開栓していない場合はガス供給会社へご連絡ください。
- 給湯器の下にある給水バルブは開いていますか?
バルブが閉まっている場合は開栓してください。
- 給湯器のスイッチは入っていますか?
スイッチをONにしてください。
- 電源のブレーカーは落ちていませんか?
スイッチをすべてONにしてください。
改善されない場合
上記をご対処いただいても改善しない場合は、下のボタンより修理をお申し込みください。
メーカー・型式番号等の情報をご入力いただくと、スムーズに手配を進めることができます。
電気温水器やエコキュートの場合
製造メーカーでの対応となる可能性が高いため、 必ずメーカー・型式番号をご確認いただき、 下のボタンより修理をお申し込みください。