埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【スタッフブログ】 > ザ・ローリング・ストーンズ展

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【スタッフブログ】

ザ・ローリング・ストーンズ展

2019.7.1更新

どうもみなさん、おはようこんにちはこんばんは。埼京ホームの川口です。

「Exhibitionism-ザ・ローリング・ストーンズ展」
コレは行かなければいけないと思っていましたが行こうと思うとなぜか予定が入り・・・無理だとあきらめていたところ開催期間が延長したおかげで行くことが出来ました。

今さら、ストーンズの説明は必要ないかと思います。
もう20年以上前ですが、自分もバンドを組んでいた時期が少しありました。

その頃から大分影響を受けています。見た目もキース・リチャーズを知ってから右手薬指にスカルリングをつけるようになってギターを下げて弾くようになりました。
会場の方は、とにかくスゴかったです。500点以上のアイテムが展示されていて全ての展示品が撮影可能ということでじっくりと見させていただきました。

↓ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、ブライアン・ジョーンズが住んでいたアパートが再現されています。

↓バックステージも再現されていました。

↓アンディ・ウォーホールの作品

↓お気に入り
平日ということもあってあわてずにゆっくり見ることが出来ました。楽しく充実した休日を過ごしたのは久しぶりの様な気がします。
ちなみにストーンズの初来日公演は行きましたがそれっきりです・・・
次回は必ず!楽しみにしています。
それでは!

※最近食べたメロンパンは休みます。

ライター:川口 健

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)