埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【スタッフブログ】 > 武蔵浦和駅から徒歩7分のベーグル屋さん『vivant(ヴィヴァン)』

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【スタッフブログ】

武蔵浦和駅から徒歩7分のベーグル屋さん『vivant(ヴィヴァン)』

2019.6.24更新

こんにちは。中村です。
今回は武蔵浦和駅から徒歩7分のベーグル屋さん【vivant】のご紹介です。
おしゃれで可愛らしい外観。

専務と靖部長におすすめされていてずっと気になっていましたが、ようやく行くことが出来ました。
メニューがとっても豊富でたくさん買ってしまいました…
カスタードクリーム・チーズ・ツナマヨ味のベーグルと、ワッフルも売っていたのでナッツ味をひとつ購入してみました。
ベーグルというとドーナツのように中央に穴があいている形を想像しますが、こちらのベーグルは穴がありませんΣ(・ω・ノ)ノ!調べてみたら穴は別になくてもいいそうです。

生地はもっっちもちで、ベーグルなのに全然固くありません。具材は挟まっているのではなく練り込んでありました。たっぷり入っていて美味しかったです。
他にもたまごサラダ味やガパオ味など気になるものがたくさんありました。1人では食べきれないのでちょこちょこ通っていずれ制覇したい思います(⌒∇⌒)

ライター:中村 理恵子

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)