埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > いい季節になってきました

スタッフブログ

いい季節になってきました

2019.4.29更新

どうもみなさん、おはようこんにちはこんばんは。埼京ホームの川口です。おそらく今回が平成最後のブログになりそうです。よろしくお願いします。

最近暖かいっすね。そろそろバイクの季節到来ではないでしょうか。色々乗り継いできて今はホンダのCD90というバイクに乗っています。
ノーマルと比べると大分いじったと思います。ほぼ自分でやりました。パーツが少なく探すのに結構苦労しましたが今ではいい思い出です。

ハンドル・ハンドルポスト・マフラー・シートのアンコ抜き・タイヤ・ベーツライト・ウインカー・テールランプ・バッテリーレス化・フロントフェンダーとリアフェンダー加工・タンクとフェンダー自家塗装
パワーフィルターをフレーム内に収納・リアサス交換・その他いろいろ・・・

1996年製のバイクです。エンジンが丈夫なカブ系なのでまだまだイケますが、電装系のトラブルで放置気味に・・・。

今、食べたいラーメンがあります。電車だと「ちょっと」という所なのでさっさと直して、ラーメンツーリングです。
それでは!

最近食べたメロンパン その6
セブン-イレブン サックサク食感!バター香るメロンパン
武蔵浦和のセブン-イレブンで見つけました。商品名の通りに袋を開けるとバターのいい香りがして食感もサックサクです。グレードが上がったような気がします。ごちそうさまでした。
★★★★★(5段階評価)

ライター:川口 健

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)