埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > 翔んで埼玉

スタッフブログ

翔んで埼玉

2019.3.11更新

皆さんこんにちは。中村です。
先日のお休みに、今話題の映画『翔んで埼玉』を見に行ってきました!
埼玉県人としては見ておかねばならないですよね(⌒∇⌒)
終始面白くて、場内からも笑いが漏れていました。
ネタバレになってしまいますのであまり詳しくは言えませんが、埼京ホームのある浦和や、私の地元・熊谷、スタッフの住んでいる所沢などなど、知っている土地がたくさん出てきてとても親しみやすかったです。各地がどんな扱いを受けていたかは、映画を見てご確認ください(笑)

埼玉は何もないと言われますが、このような映画にも怒らない寛大さがあると思います(笑)
立地の面でも、東京にも出やすい一方、田畑が広がるような自然豊かな地域もあり、便利に暮らしたい人ものどかに暮らしたい人もとても住みやすい県だと思います。

翔んで埼玉、2/22より公開しております。
当社の会長も、『埼玉の映画だから見に行かないと!』と意気込んでおりました。
スマートフォンも使いこなし、新しいものに興味を持つ会長の若々しさにはいつも驚かされます。私も見習わなくては… 見に行かれたら、感想を聞いてみたいと思います。

皆さんもぜひご覧ください~(^▽^)/

ライター:中村 理恵子

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)