埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【スタッフブログ】 > 辛っ!【武蔵野うどん 藤原】

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【スタッフブログ】

辛っ!【武蔵野うどん 藤原】

2018.10.29更新

どうもみなさん、おはようこんにちはこんばんは。埼京ホームの川口です。

先日、埼京ホームのある武蔵浦和駅から埼京線で4つ目、北与野駅にある武蔵野うどん 藤原」に営業の石山君と行ってきました。
ここに来たらやっぱり「旨辛肉汁うどん」でしょう!


自分はレベル5を石山君はレベル3です。比べてみると

レベル5



レベル3



色の違い分かりますか?赤いっすよね。レベル3でも激辛以上です。
どちらも見た目通りに辛いですが、ウマいです。
かつお(?)ベースの出汁に豚肉と油揚げが入ってるからでしょうか。食べているとうまくいえませんが優しさを感じます。


完食しました。ごちそうさまです。
レベル5を食べたのはこの日が初めてではありません。行く度、レベル10の超激辛つけ麺「ジョロキア地獄」に挑戦しようと思うのですが券売機の前に来ると勇気が出なくてボタンが押せません・・・
次はいけるかな?
それでは!

今年食べたメロンパン その2


セブンイレブン さっくり食感!メロンパン
今年の4月、武蔵浦和のセブンイレブンで見つけました。さっくりしてます。ウマいっすね。ごちそうさまでした。
★★★★★(5段階評価)

ライター:川口 健

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)