埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > 愛しの・・・

スタッフブログ

愛しの・・・

2018.10.1更新

埼京ホームファンの皆様、こんにちは(^O^)/

本日のブログは営業マンの石山がお届けさせて頂きますね。

実はですね、最近ハマってるものがありまして…

2週間前くらいですかね、武蔵浦和駅構内にあるニューデイズに行った際に出会ってしまったんです。


こ、こ、こ、小梅ちゃん(^o^)/

昔はよく飴ちゃん(食べ過ぎると口の中の上部が切れて痛くなる)は食べてたんですが懐かしさというか、何となくな気持ちで購入しました。
そしてこの何となくから、私と小梅ちゃん(以下、彼女と呼ぶ)の物語が始まりました。

一粒食べた瞬間、それはもう世界が変わってしまったのです( *´艸`)
ほのかな甘酸っぱい香り、濃厚な味、そしてハイチュウよりも弾力のある食感…
気付いたらあっという間に食べ尽くしてしまっていたのです。

ダメだ!欲しい、欲しい欲しい欲しい…まだ彼女が欲しい…
気が付いたら禁断症状が出ていました。

翌日、彼女目当てに再度ニューデイズを訪れると、なんと彼女の姿がなくなっていたのです(´・ω・`)
まさか…!現実を受け止めることが出来ませんでした…

そして何をしてても彼女のことを考えてしまっている自分がいたのです。
何も手につかない…気が付いたら彼女の虜に…

いたたまれず、休日は彼女を探す旅に出ることに…
家の近くのコンビニ(セブン、ファミマ、ローソン、他のニューデイズ)
ドラッグストア(ウェルシア、マツキヨetc…)
とにかく店に入る度、血眼になりながら彼女を探しました。
それでも、彼女はどこにも見当たりませんでした(ToT)/

数日憔悴しきった私でしたが、ついにまた彼女と再会出来る時が来たのです!!

その場所はなんと武蔵浦和駅近くのダイソー!笑
ダイソー様!!!!!
灯台下暗しとはまさにこのことですよ…

少し遠回りしましたが、ついに彼女とご対面です。
嬉しさのあまり、飛び上がりそうになりましたよヽ(^o^)丿
こんなにテンション上がったのはいつ以来かなぁってくらい、上がっちゃいました。笑


えー、画像は既に何個か買い占めた後の様子です…
良心からか、ラス1だけは残して帰りました。

そして大人買いした彼女達を、とりあえずキレイに並べてみました。笑

(※注)えー、私は正常なので、どうぞご安心して下さいね。笑

実は彼女達、ただ美味しいだけではないんですよ!
少し彼女達のアングルを変えてお見せしますね。

なんと切ないのでしょうか???(´;ω;`)
心が痛くなるような、哀愁漂う、美味しいのに切ない、切ないのに美味しい…
もう訳が分かりませんよ。笑

なにはともあれ、複数の彼女をゲット出来て大変幸福な状況なのであります(*^▽^*)

が、しかしある時、まさかの事件が起こってしまったのです…
本当に、思いもよらない事件でした。
彼女に出会ってから、もう他のソフトキャンデーは食べないと固く心に誓ったつもりでしたが
非常に頭を悩ませる事件が起きてしまったのです。(くどい)

ご覧くださいよ!!
青梅って…
What’s???Σ( ̄□ ̄|||)

なんだか赤の彼女にすごい罪悪感を覚えながらも、結局買いました。笑
もう、どうにでもなれーですよ!笑

えーだらだらと綴ってきましたが、結局一体何が言いたいんだよと問われると…

一言で、まとめます。。

ご堪能あれ!!!!

ライター:石山 真也

電話受付 9:00〜18:00(水曜日定休)