埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > おすすめ

スタッフブログ

おすすめ

2018.6.18更新

皆様、お久しぶりです(*^▽^*)
埼京ホームの営業マン、石山です!

えー久しぶりのブログという事ですので、本日は不動産営業マンとして皆様のお役に少しでも立てるような、そんな不動産営業マンらしいブログにしようと思っています。

という訳で、本日お話させて頂く内容はこちら…

いきなり!行きます!!

はい、どーーーーーーーん!!!!!

【いきなり!ステーキ】です。笑

最近浦和にオープンしたお店があるんですが、ランチミーティングと称して先日弊社の代表と行ってまいりました(;・∀・)
こう見えて私、実は初体験でした…

ではここで簡単に【いきなり!ステーキ】について説明します。

えーその名の通り、ステーキを食べれるお店です。笑
2012年に1号店をオープンして以来、あれよあれよと業績を伸ばし、いまでは約260店舗に膨れ上がる程の完全に勝ち組なお肉屋さんです。

ですが原価率は他の企業よりも圧倒的に高い70%程になっており、そんなんじゃ儲けにならないんじゃないの??と思うところですが回転率を上げることの工夫や人件費の削減等で、十分な利益を上げているようです。

はい、固い話はここまでと致しまして、私が初めて注文したオーダーは…ワイルドステーキのランチセットΣ( ̄□ ̄|||)
少し痩せたいと思っている今日この頃なので、200グラムを注文したのですが『200グラムぐらいじゃ食べた内に入らんぞ?』という代表の悪魔の囁きに誘惑され300グラムで注文することに…

そして最初に運ばれてきたのはスープとサラダ

ラーメンのスープのように脂たっぷりです…
余計に食欲を掻き立てられます…

目の前には無駄に多いフォークとナイフが並んでいます。

こちらの戦闘態勢もバッチリです!

調味料も豊富です

早く来い、肉、肉、肉、肉―――――!

そして…
どーーーーーーーん!!!!

待ちに待った(そんなに待ってない)ワイルドステーキ300グラムの登場です。

はい、ズームイン!!

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!
このアングルも、素敵です。笑

ご飯(中盛)と一緒になんなく食しました。笑
おそらく400グラムも楽勝かなと思ってしまう自分が嫌です…

大変美味しく頂きました。
とっても有意義なランチミーティングとなりました(*´▽`*)

そしてポイントカードらしき【肉マイレージカード】をゲット!
食べた肉の量がそのままポイントになるようで、3キロ食べると良い事が待ってるらしいです。笑

えー次回のブログこそは、不動産にまつわる話題にしようかなぁと思っています…
乞うご期待!

ライター:石山 真也

電話受付 9:00〜18:00(水曜日定休)