埼京ホーム

ペットとくらす埼京ホーム

【新しいドッグフード】武蔵浦和の不動産・埼京ホーム マスコット犬

2019.8.5更新

以前にもお話ししていましたが、我が家のプリンは白い毛の犬なので涙やけがとても目立っております。
飼い始めの頃はいろいろなドッグフードを試してみましたが、どうもプリンがなんでも食べる犬ではなかったことがわかりました。お試し用に小さな袋で買っても食べきることがほとんどなく、知人にあげることがほとんどでした。
結局プリンに合うドッグフードに出会えず諦めていました。

そんな時にトイプードルを飼っている方から、「今年の1月ごろに発売した商品が結構いいよ」と聞きまして、早速試しに購入しました。それがこの、「このこのごはん」という商品です。
食べ始めから毛が汚れていたので、まだよくわかりませんが一ついいことが・・・
そうです!食べてくれるのです。
今回はちょっと気長に頑張ってみようと思っています。


なかなか食べない時は、おもちゃのおやつを入れて遊ぶものにドッグフードを入れてみると遊びながら食べてくれることが多くなりました。
ただ、たまーに食べない時もあるので放っておきますけどね。


これから楽しみです。
ちなみにこのドッグフードはどこにも売っていなくて、ネットからのみだそうです。
武蔵浦和のお店で買えたらいいのになぁ(。-_-。)

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)