埼京ホーム

ペットとくらす埼京ホーム

【熊本旅行2】武蔵浦和→熊本

2019.5.13更新

先週に続き熊本生活の一部を紹介したいと思います。
実家の隣の家で、牛の子供が数日前に産まれたというのでみんなで見に行きました。


成長が早く、立派に立ってお母さんの隣にいました。
また見に行った時に1頭がうんちをモリモリし始めたら、次々に牛たちがモリモリし始めたのです!ちょっとびっくりしましたが、隣のおばさんが「いつもそうなのよ」と言って教えてくれました。甥っ子もびっくり!でも楽しんでいました。


3泊4日の熊本生活は、プリンも人や動物・自然が多い中で過ごせたので楽しそうでした。




たまたま熊本の宇土市というところで、サーカスが来ることが行く前からわかっており、事前にチケットを購入してみんなで観てきました。久しぶりにサーカスを観たのでこんな機会は甥っ子が一緒じゃないとないのでありがたかったです。


GWはプリンと密着時間が長かったので、仕事が始まるときにはなかなか離れなかったですね。ずっと抱っこしてと強要されてました。
すぐに日常に戻りましたが、12日母の日も朝からじっと見つめられてしまいました。
「いつもありがとう」と思ってくれていると思いたい・・・


余談ですが、出勤前にバラがとてもきれいに咲いていたので思わずパチリ☆
これから鑑賞にいい季節ですね。



電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)