埼京ホーム

ペットとくらす埼京ホーム

ペット可物件のご紹介!「埼玉県さいたま市緑区道祖土4丁目」

2019.4.29更新

当社で管理させていただいている、ペット可の物件に空き室が出ました。
場所は埼玉県さいたま市緑区道祖土4丁目の3階建ての2階部分です。各階に2世帯しかありませんので、あまり周りを気にせずワンちゃん猫ちゃんとお過ごしできるかと思います。
退居の立合いをしてきまして、お部屋の中の写真を撮ってきましたので説明がてら紹介いたします。

まずは玄関に入るとドッグフェンスが取り付けられていて、犬の飛び出しを防止してくれます。

脇にはリードフックがついていて、リードをひっかけられます。

次に各部屋の扉の下にニャンパターンと言われる、猫の行ったり来たりできる扉がついてます。これは設定が出来まして、中から出るだけ・外から入るだけ・両方・動かないとすることができます。猫だけでなく小さな犬も可能だと思います。

リビングにはオゾン脱臭器が取り付けられており、掃除も水洗いで簡単にできます。

また全室のコンセントが腰の位置辺りに全て取り付けられていて、コードをかじられることがないようにしている配慮があります。

カウンターキッチンの脇に、猫ちゃんが運動できる棚も備えられてあります。

床や壁も傷がつきにくい素材でしたり、クロスを取り換える費用を抑えるように上下に貼り分けていたり工夫されています。

バルコニーに小型の犬猫ちゃんを洗えそうなスロップシンクが備わっています。

興味のある方はお問い合わせください。
3LDKの広々したお部屋です。

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)