埼京ホーム

ペットとくらす埼京ホーム

【戌年が終わります】武蔵浦和の不動産・埼京ホーム マスコット犬

2018.12.31更新

今日で2018年の戌年が終わりますね。
我が家ではプッチとプリンが仲良く年越しを迎えようとしています。12月28日から1月2日まで、のんびりと過ごす予定です。


約6時30分から朝のお散歩をします。
※プッチは10歳になっているのと、もともとお散歩が好きではないので、プリンのお散歩に付き合えません。自分の事が終わると歩くのを頑なにやめてしまいます。そんな時は犬用の抱っこバッグに入れて一緒に付き合ってもらいます。


その後は家でボール遊びをして、ご飯を食べてお昼寝。
そして夜の散歩に行きます。夜も朝と同じように30分から1時間ぐらい歩いています。
帰ったらご飯を食べてまた寝たり、ゴロゴロしています。
就寝時は私のお布団にそれぞれが気まぐれに入ってきて、一緒に寝ています。
プッチはいけないとわかっていておしっこをしたりする事があるので、寝る時はオムツをさせています。



明日の元旦は以前購入していたミニおせちを食べさせようと思います。
こちらもケーキと同じで食べないかしら?その前に年越しうどんも一緒にありましたので、食べさせまーす!

来年もプリン中心かもしれませんが、宜しくお願い致します。


電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)