埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】 > 2021年新年ご挨拶

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】

2021年新年ご挨拶

2021年あけましておめでとうございます。謹んで新春の祝詞を申し上げます。
旧年中は激動の年となりましたが、多くの皆様に支えられ応援をいただきながら、無事に一年を全うすることができました。誠にありがとうございました。

住まいを通じて“人”を幸せにする会社として、『農耕型経営』の姿勢を貫き、地域に愛され、必要とされる仕事をしながら、新しいことへの挑戦を続けてきました。此度のウイルスにより他の業界より遅れていたとされる不動産業界も、一気に10年進むと言われています。そのため、ここで働く者たちは、率先垂範の精神で自らのこととして物事を捉え、よりよいサービスの向上と人間力の醸成に努める年にしなければなりません。ここで働く一人ひとりが自らの仕事に責任を持ち、自ら考え行動する元年なるでしょう。

今年も新しく若い人財を3名迎え入れます。
若い力が新しい風となり組織に活力を、ベテランたちが新しい仕事に挑戦し、組織はまた一つ成長する。私は『この会社で働けて良かった。人生豊かになった。』と心から思ってもらえるように、“やりがい”と“生きがい”をもって仕事に取り組めるよう、私自身が根気よく学び、力を貸してくれる同志と共に、末永くお付き合いいただけるような経営を続けていきたいと考えています。
2021年は信賞必罰!三位一体となった営業・管理・建築それぞれの部隊が、お客様に喜ばれるご提案と商品開発を各々で考え実践し、組織だって取り組める環境を整えます。そして、次なる成長の舞台を模索しつつ、幅広いニーズにお応えできる体制を皆と一緒になって取り組んでいく所存です。

代表取締役 里中宗一郎

代表取締役 里中宗一郎 写真

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)