埼京ホーム

トップ > 武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】 > 注文建築・分譲住宅・貸家新築

武蔵浦和の不動産・埼京ホーム【お知らせ】

注文建築・分譲住宅・貸家新築

私たちの家づくりは心のこもったまちづくりです。先ずはそこに住まう人のことを一番に考えて、快適な住み心地と「あったらいいな」を実現できる知恵を盛り込み、素敵な住空間をつくりあげます。土地の企画段階から設計・施工・管理はもちろんのこと、腕の良い大工や各職人さんたちに協力をいただきながら、『Face to face,Heart to heart』を心掛けています。街並みに配慮したモダンなデザイン、エクステリアやガーデニングに至るまで幅広く細かいところまで、埼京ホームの哲学が行きわたった世界観に満足いただけるようコダワリをもって取り組んでいます。

K邸
レッドシダーの天然木が郊外のスターバックスを彷彿させる。美しい片流れ屋根、それを覆う鉄平が重厚感を上げ、大きく張り出した軒と袖壁と雨樋に共鳴するかの如く黒い壁が一層モダンな印象を醸し出している。エントランス正面に大きなガラス張りのサンルームがあり、ペットちゃんに配慮した日向ぼっこができる場所を提供している。リビングは天井高も十分な大空間と屋根なりの吹き抜けで広がりを演出し、梁に照明を埋め込むなど細部にわたってペットちゃんに気を配った家づくりだ。



ヴェルドゥール鹿手袋(南区鹿手袋の新築分譲住宅)
武蔵浦和駅の西側に位置する鹿手袋エリア。落ち着いた雰囲気のこの街にフィットする住宅地を創造しました。各期それぞれにさまざまなコンセプトで作られた家々。外観から部屋のレイアウトまで綿密にこだわった居住の提案がここに揃います。



コリーナベルデ(南区大谷口の開発分譲住宅全17区画)
浦和は暮らしやすさと便利な都市機能を備えた文教都市。その浦和・大谷口の静穏な住宅地にアイデアに溢れた理想的な住まいがあります。大谷口の丘からの眺めは浦和の街を一望でき、この街に住む喜びを感じられるでしょう。



リッシュ(浦和区岸町の新築貸家)
都市生活においての多彩なニーズに応えた機能的な家が浦和区岸町に東西2棟並び立ちます。たくさんの陽光を浴びる立地、そして街並みに溶け込みながら風格のある家を設計しました。



ヴェルドゥール曲本(南区曲本の新築分譲住宅)
建物の外観を決める重要な外壁材は、価格面はもちろんのこと、維持管理やメンテナンスからみてもサイディング材が最もふさわしいと考えまた。しかし、その誕生からずっと気になっていたのは、つなぎ目となるあのコーキング。『仕方ない』の一言に尽きるのですが、やはり気になるところ。パース図面で見たときの綺麗な外観とは裏腹に、実物は様々な模様や凹凸がいきなり裁断される縦一本のコーキングは、理想と現実のはざまで揺れ動く存在となります。
そんな折、新たに誕生し採用したフュージェ。特殊なつなぎ方であのコーキングがなく、つなぎ目のない外観に仕上がりました。

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)