埼京ホーム

仮)カワグチのブログ

フランスのラップコアバンド

2021.9.12更新

どうもみなさん、おはようこんにちはこんばんは。埼京ホームのカワグチです。今日の武蔵浦和は曇っています。予想最高気温は27度。朝から蒸し暑いです。まだまだタオルの2枚持ちは続きそうです。

今回は、フランスのラップコアバンド「KEISHAH」の2005年リリースされたアルバム「KEISHAH」です。当時は今みたいに情報量が本当に少なく手に入れるのに苦労したアルバムです。確か大阪にあるレコード・CDショップの通販で手に入れたかと思います。
1曲目からカッコいい!民族調のイントロがイイ感じです。フランスのバンドなんで当たり前と言ったら当たり前なんですがラップがフランス語です。自分はこのフレンチラップ好きです。これでラップコアなんで最高です。サンプリングもイイっすね。ちなみにツインボーカルです。

このCDもおそらく武蔵浦和、いや、さいたま市の不動産業者で持っているのは自分だけかもしれません。もし持っている方がいましたらご連絡いただけましたら幸いです。こんな状況でなければ武蔵浦和駅近くで1杯飲りたいっすね。盛り上がるでしょうね。一日でも早くこの状況が収束することを願います。
それでは!

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)