埼京ホーム

トップ& > 小田 夏海

重要なお知らせ

小田 夏海

2022年に新卒で入社いたしました。埼京ホームは従業員との距離が近く「アットホーム」な会社であると入社してからより肌で感じております。
私は愛知県出身で、この四月から人生で初めての一人暮らしを始めました。そこで、実際にお客様の立場になって考えながら生活しております。私は、実家が一軒家だったため集合住宅に住んだことがありません。実際に一人暮らしを始めて、上下左右の部屋の方の生活音が聞こえることが初めてで戸惑いました。他人の音がこうも簡単に聞こえるという事は、自分が無意識に出していまっている音も誰かにとっては不快かもしれないと思う事で丁寧な生活を心掛ける事が出来ます。
一人で賃貸物件に住んだことのない私が、実際に体験して思った事や住んでみて気付いた経験を、不動産で働く以上、お客様のために活用できると嬉しいです。
まだ引越しをしてから数日しか経っておりませんが会社の方々、武蔵浦和に住む方々、ご近所に住む方々の温かさに心打たれながらこれからの埼玉県での新生活に心底わくわくしております。
地域の方々と密に接し、企業理念である、住まいを通して“人を幸せにする”ことを第一目標として日々精進して参ります。

電話受付 9:00〜18:00(火曜日、水曜日定休)