埼京ホーム

ホーム > スタッフブログ > 上野動物園の超人気モノ

スタッフブログ

上野動物園の超人気モノ

2018.7.2更新

皆さん、こんにちは!こんばんは!埼京ホームの 飯田(いいだ) です。

ブログテーマがフリーになりましたので今回は【休日ネタ】でお届けします。

6月12日に1歳のお誕生日を迎えた上野動物園の超人気モノ、パンダのシャンシャン☆を見に行ってきました~
なんと待ち時間は180分(;゚Д゚)ド平日水曜日で。
これは正直、入園した後も並ぶか迷いました。お天気は暑すぎずで、ちょうどいい感じで過ごしやすかったのが救いでした・・・
結局、パンダ舎には2時間半くらいで着きました!

ついにシャンシャ~ンではなくて、、、ママパンダのシンシン。ぐで~っとしていました。
これが私の初パンダ・・・【デカイ】
次のお部屋に進むと待ちに待ったシャンシャ~ン(*´▽`*)めちゃめちゃかわいい(*‘ω‘ *)
木の先端に丸まっていて、じっと動かず・・・それでも溢れ出す愛らしさ、悶えました。
途中顔をこちらにむけてムクムクっと動いたんですっ!これはもうめちゃめちゃかわいい、それしかいうことない(笑)
動画に収めたので、たまに見返しています!2時間半待って、2分も鑑賞できます(笑)
来年には故郷に帰ってしまうそうですよ・・・
みなさんもぜひ見に行ってくださいね!

ばば~い

ライター:飯田 茜

電話受付 9:00〜18:00(水曜日定休)