埼京ホーム

トップ > スタッフブログ > 武蔵浦和のお買物事情

スタッフブログ

武蔵浦和のお買物事情

2018.5.28更新

みなさんこんにちは。茜ブログへようこそ^^。武蔵浦和の魅力を伝えたいブログの第2弾は“武蔵浦和のお買物事情”についてです。

100ショップが好きでよくお買物をするわたしは、色々なお店がある中でも“ザ・ダイソー”がいちばん好きですヽ(^o^)丿

なぜダイソーが好きなのかといえば・・・

いつもわたしの近くにあるから^^

我らの最寄り駅“武蔵浦和”駅の東口を出てすぐ

歩道橋直結のライブタワーの1階にお店があります☆店内は最近リニューアルしたこともあって、とても広いし、品揃えも豊富です。わたしのお気に入り店舗の1つです(`・ω・´)☆ライブタワー武蔵浦和店☆

わたしがダイソーで購入するものは大きなカテゴリーで2つ

1つ目は収納用のケース

大中小と大きさも形もいろいろあるので、お部屋の整理整頓をするたびに買いに行きます。戸棚や引出の中、クローゼット内の収納等など。表に見えないところで使うことが多いですが、見えてもカワイくて重宝します。

2つ目はキッチン用品

正直そこまでのこだわりがないので、安く揃えられるダイソーで購入することが多いです。食器も無難なものは買ってしまうことがあります。また、キッチングッズは本当に便利なものが多いですね。

アイディアに感動します(*‘ω‘ *)

引っ越しをして新しく買い揃えたいときは、まずダイソーへ行くことをおススメします。

ダイソーを覗いてから、ほかのお店に行ってみてください。

100円以上で買ったものが、ダイソーに売っていたら結構なショックのはず・・・

※ダイソーからコミッションはもらっていません(笑)

5月もラストウィーク・飯田の回もラストです。今日までご覧くださりありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう(^^)/~~~

ライター:飯田 茜

電話受付 9:00〜18:00(水曜日定休)