埼京ホーム

ホーム > お知らせ > 埼京ホーム代表取締役 里中 宗一郎オフィシャルブログ開設

お知らせ

埼京ホーム代表取締役 里中 宗一郎オフィシャルブログ開設

2018.4.5更新

皆様こんにちは。埼京ホーム代表の里中宗一郎です。

この度、ホームページを大きくリニューアルするにあたり、これまで8年に渡り外部サイト内で続けてきたブログを、自社サイト内に新設しました。これまでの投稿記事はしばらくの間リンクを貼って対応いたします。

不動産業界はインターネットの普及によって大きな転換期を迎えました。それから10年余り、業種業態に比べて格段に遅れているといわれてきた不動産業界も、ここ数年は大手や様々な異業種の参入、スマートフォンの利用拡大により第3フェーズに入ったと感じています。

このような時代だからこそ、これまでの常識や概念にとらわれることなく、自らが感じた物事を率直に書いていける場所が必要です。このブログでは私が普段考えていることや感じたこと、疑問に思ったことなど素のままに綴っていきたいと考えています。末永くお付き合いくださいませ。今後ともよろしくお願いします。

埼京ホーム代表取締役 里中 宗一郎オフィシャルブログ
http://saikyohome.jp/presidentblog/

電話受付 9:00〜18:00(水曜日定休)